霧の向こう側

歴史好きのヒプノセラピスト・過去世リーダー(リーディング)のブログです。

新しい学び事

 

f:id:kIris:20210605195537j:plain

 

Twitterのほうにちょこっと書きましたが、

今『ラテン語』を勉強しています。

ラテン語のほかに『古典ギリシャ語』も手を付けようかなと思っています。

実は書かなかったのですが、もう一つ手を付けちゃったのがあって

ブログやnote、スタエフなどいろいろ手を広げたのがおざなりになっちゃって、

clubhouse、スタエフはもう聴き専門の状態に。

やばいわ~

このままでいくと全部中途半端になりそうな予感が。

でも、ラテン語はまだ始めたばっかだけど続けたいと感じてます。

まずなぜラテン語を学ぼうと思ったのか。

それは『アエネアス』を原文で読みたいから。

ギリシャ語の方は『アンティゴネ』を読みたい。

心躍る英雄譚(アエネアス)を書かれた言葉で読めたらもっと面白いんじゃないかとそれで勉強を始めたわけです。

なのでますますブログなどは書く頻度が減ると思いますが、ご了承よろしくお願いいたします。 

 

 

過去世リーディングはココナラに出品しております。

 ココナラ

 

ヒプノセラピーや過去世リーディングで知ることができた過去世をnoteの方に過去世を小説風にして書いています。

そちらも興味がある方はお読みください。

感想などもどしどしお寄せください。

 

  

霧の向こう側 - にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング