霧の向こう側

歴史好きのヒプノセラピスト・過去世リーダー(リーディング)のブログです。

売れるためには

f:id:kIris:20210128202709j:plain

 

このアメブロで去年書いた記事

ameblo.jp

この考えは今も変わらないです。

何回生まれ変わってもまた同じ人と恋人同士(夫婦)というのは

私としては

「え、いや私はもうノーサンキュー」

と遠慮してしまう案件です。

でも世の中は永遠の恋人同士というのに強いあこがれを抱いている人は多く

ココナラでも一緒の過去世を見てみましょう、と宣伝すればものすごい人気の過去世リーダーになれると思います。

そして現実とはそぐわなくても依頼者の望むような過去世を言えばさらに倍増。

依頼者の都合の良い過去世を述べるのはそれはただのカモだよねと思うし、倫理的にもよろしくないと思います。

営業トークで稼ぐのは私の過去世リーディングではやりたくないことです。

実際にはかなりの数の過去世リーディング・占いなどの中にいるとは思います。

誰々とまでは知りませんが、多分いる、絶対。

私はそれはしたくない。

なぜならそんな都合の良い過去世を考えて伝えるのがめんどくさいから。

自分が感じた過去世を、たとえそれが依頼者にはちっとも面白くなくても、伝えるほうが全然楽だからです。

考えなくて済みますからね。

なのでこれからも依頼者の望むような過去世は伝えられないですが、自分が感じた過去世を伝えていこうと思っています。

 

 

 

過去世リーディングはココナラに出品しております。

ココナラ

ヒプノセラピーや過去世リーディングで知ることができた過去世をnoteの方に過去世を小説風にして書いています。

そちらも興味がある方はお読みください。

感想などもどしどしお寄せください。

 

  

霧の向こう側 - にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング