霧の向こう側

歴史好きのヒプノセラピスト・過去世リーダー(リーディング)のブログです。

気に入っているお話

f:id:kIris:20210114204100j:plain

 

ペースは落ちましたが、かなりの数の過去世のお話を書いてきました。

まだこれからも書き続けていきますが、自分の過去世を有料にしているのはなんかおかしいかなと思い始めました。

私はj自分の過去世を隠しておきたい方ではないので別の無料でもいいかと思っています。

ので近いうちに無料に戻すかも。

幸いと言っては何ですがまだ購入者がいないので戻すなら今のうちかと。

自分のネタ的過去世は置いといて、今まで書いてきたお話の中で結構好きなのが

 

note.com

 

です。

まっすぐ少し目で前をじっと見つめている、そんな感じの主人公でしたが、周りから何を言われても気にしない・へこたれない、明るい未来だけを信じている、そんな前向きな彼女に賛辞を贈りたい気持ちでした。

今の世の中がはっきり言って暗いし悲観的な話しか聞こえてこない、お先真っ暗な感じで、この主人公のような明るい将来を信じる気持ちを皆に持ってもらいたいなあと思いました。

今年になってから書いたお話も前向きな気持ちでいる主人公のお話にしました。

明るく前を見てもらえるようになってくれたらいいなと思い書きました。

ちょっとは前向きな気持ちになってもらえたら私もうれしく思います。

 

 

過去世リーディングはココナラに出品しております。

ココナラ

ヒプノセラピーや過去世リーディングで知ることができた過去世をnoteの方に過去世を小説風にして書いています。

そちらも興味がある方はお読みください。

感想などもどしどしお寄せください。

 

  

霧の向こう側 - にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング